木印手記Blog

<< 夏期休暇いただいてます。 | main | 台風21号被害 >>

Dog Cage (別注Fence)

春に一件のお問合せメールをいただきました。

 

「9歳になる柴犬の為に専用のFenceの製作は可能でしょうか?

サイズは1300 x 1100で、頭が挟まらないよう柵の間隔を調整し、出入り口をつけて欲しいのですが。」

という旨のご依頼でした。

 

さっそく製作可能ですよ!とお返事をしました。

標準的な柴犬の頭サイズを調べてサイズをアレンジし、出入り口のイメージを描いて図面をお送りしました。


 

その後、正式にご依頼いただきまして、せいさくにとりかかりました。

すこしお待たせしましたが、とてもいい感じの柵が完成しました。

とてもゆったりしたサイズですから、もちろん僕も入りました(出入り口を這いつくばって)。

 

組み立て方は、4隅8カ所をネジで連結します。

 

発送してしばらくすると、とっても楽しみにしていたメールが!

組み立ててワンちゃんが入ってくれた愛くるしいお写真です。

タクちゃん。始め入った時はいやがって吠えちゃったみたいですが、その後とても落ち着いてくれたとの事。

気に入ってくれたのか、扉を開けていても外には出て来ないんだそう。

ご主人の愛をいっぱいもらってとても幸せそうな寝顔に癒されました。

 

オーダー家具冥利につきるお仕事、ありがとうございました。

COMMENT










Trackback URL

http://blog.kijirushi.net/trackback/792

TRACKBACK