木印手記Blog

<< ”Desk show 2019.” のお知らせ  | main | DESK CATALOG配布のお知らせ >>

いよいよ明日からDesk show.

連日Desk showの準備に追われて最近は工場にも行けてません。

もちろん製作はスタッフオギーが灼熱の中頑張ってくれてるはず。

 

Desk showに向けて製作している冊子は、いわばカタログです。冊子を作る事も今回が初めてのことで、まぁ軽く考えていたわけで、案の定しっぺ返し食らいました。

入校しようとしたら土曜日で印刷会社はお休み、お預けくらってヤキモキ。翌月曜の午前中に何とか入校するも訂正箇所有り、修正して再提出。納期は10営業日が最短と結構時間がかかる事知りませんでして、直接電話で無理なお願いを。 なんとか短縮してもらえて、いよいよ明日!午前中に到着します。なので色の感じやら、誤字脱字、その他なんとも不安です…

 

あと、メインにしているビジュアル(前回のブログにある画像)でポスターを作りました。

お店の壁に貼っていましたら、先日の台風でどこかに飛んで行きました(飛んでいっているお宅の方、ごめんなさい)。再注文分は明日到着。

 

そしてそして、Desk showまでにデスク家具商品をwebページにも上げないと行けません。久々の商品追加は、相変わらず慣れないもので、なんとも効率の悪い事… 慣れてきた所でやっとこ追加完了しましたので、また次やるときは1からです。

 

昨日は、展示スペースの緑化 = 樹々丸さんの植木の搬入を完了してもらい、今日はARUSEさん提供のLUXOランプ受け取りとハン六京都からすま本店へ、イベント関連の印刷物を受け取りに。帰って来てスペースの撮影と再びパソコン作業、今思い出した、植物のプライスカード作りしなきゃ…

 

つまり何を言いたいかと言うと…

「準備が思ったよりたくさん&難しくてデスク家具の展示以外は何もままなりませんでした。」

という言い訳です、スミマセン。

 

でも展示内容は期待に応えられるはずですので、ぜひお越しくださいませ!

 

COMMENT










Trackback URL

http://blog.kijirushi.net/trackback/789

TRACKBACK