木印手記Blog

<< 輪投げ割引やってみます | main | 地震のこと >>

3周年イベントのお礼

先日16日の3周年イベントには、たいへんたくさんのお客様やお友達に来て頂きました。

日頃の感謝を込めて、試行錯誤しましたが、楽しんでもらっていたら幸いです。

 

大変お買い得に出品していた家具はおおかたお買い上げいただき、ありがとうございました。

数点残っていた家具たちもその後行き先がきまり、重ねてお礼申し上げます。

 

さて、16日を振り返ってみると…

店の東側のガレージ内にテントを建てて、オギーによるWaiting Bar 'OGGY'を準備。

ウェルカムドリンク的、ドリンクバーで皆さんをおもてなし。

 

店内セールにつきましては、みなさん輪投げに挑戦してもらい、さらにお得になる方、そのままの方、

一喜一憂して楽しんで頂きました。

お祝いに駆けつけてくれたピラカンサ林さん(2年前のアメリカンダイナーで、リーゼントをセットしてくれたブローの神)

3年越しでお祝いにCDくれた〜。

 

輪投げの楽しみ方も人それぞれ、こちらのBoyは投げずに並べます。

 

Barを1人で切り盛りしてくれたスタッフオギー。

Oeuf coffee万里子さんからお祝いに提供してもらったレモンシロップをつかったレモンスカッシュやレモネードは一番人気!

また飲みたくなったら、玄琢下の「ソニアコーヒー」でいただけますよ〜!

 

そんなスタッフオギー家からは、もうすぐ1歳になるかわいい初ちゃんと奥さま舞ちゃんもお手伝いに来てくれてました。

滋賀づくりの一番搾り、うれしいわ〜!滋賀の魂忘れてへんで〜!

 

アロマスプレー/ワックスをいただいたMILIS CRANNさん、ほわころじゃんけん大会楽しかったかな?

こっちにも来てくれてありがとうございます!

 

それぞれ個性が光る子供達。みんな将来有望!

 

三年前のオープンの時にも凄く助けてくれたなっちゃん。

椅子をお買い上げの上、コウモリランもありがとう。

リュックのように背ったろて帰っていかれました。

 

ママさんバレー部なおちゃんは、日頃のバレーの甲斐あって、輪投げも上手でした。

お祝いにいただいた’コムトゥジュール’のナッツタルト、美味しかったよ〜!

 

子供輪投げの景品クッキーを作ってくれた妃屋さん。

お祝いにもクッキー焼いてくれました。

優しい甘さで美味しかったです!

 

ミオちゃんお手製のケークサレも絶品でした!ありがとう〜。

 

あいかわらず、イベントは自分の役割を見失いがちで、あたふたしてましたが、楽しかったです。

またの機会に是非お会いしましょう。

次は7月6〜8日のWicagrocery & shuanの展示会、おたのしみに!

 

また今日から製作に戻ってます。

7月中頃からは学習机の企画展も予定しています。

詳しくはまたこちらで。

COMMENT










Trackback URL

http://blog.kijirushi.net/trackback/782

TRACKBACK