木印手記Blog

<< 本日からMEGANE ROCK trunk showスタートです。 | main | 森、道、市場 2017 出店します。 >>

Millstool Fairやります。

ゴールデンウィークの予定も着々と埋まってくる頃ですが、もしご都合が良ければ、KIJIRUSHIにもお立ち寄りください。

4/29 ~ 5/6までは'Millstool Fair' を開催します(4/1.4/2はお休み)。

 

Millstoolが完成して3年ほど経ちますが、いつかやってみたかった試みが、色々な樹種で製作する事。

また、北欧の椅子にもよく使われている、黒いペーパーコードで座面を仕上げる事です。

今回、一念発起して色々作ってみました。

誰もが予想できた事でしょうが、それぞれの樹種には、それぞれの良さや雰囲気があります。

ただ個人的に言えば、様々な色味で同じ商品が集まった愉しさは予想以上でした。

同じ樹種でも、ペーパーコードの色によって雰囲気が締まったり、柔らかくなったり…

自分だけの好きな組み合わせを探してもらえるのではないでしょうか。

フェア期間中(4/29〜5/06)は、どの組み合わせでも通常価格(ナラ材で製作しているのと同額)でお買い求めいただけますので、是非この機会にお越しくださいませ。

 

Porch/ニアトー/生成りコード

 

Porch/ナラ/生成りコード

 


Work/サクラ/生成りコード

 

Work/ニアトー/黒コード

 

Work/ニアトー/生成りコード

 

Work/チーク/黒コード

 

Work/チーク/生成りコード

 

Work/メープル/生成りコード

 

Work/ナラ/黒コード

 

Counter/ナラ/生成りコード

 

Work/ナラ/黒レザー

 

※会期中、また会期終了後も、下記の表の価格でオーダーして頂けますので、必要な数がある場合にもご相談ください。

COMMENT










Trackback URL

http://blog.kijirushi.net/trackback/763

TRACKBACK