木印手記Blog

<< ethelvine × KIJIRUSHI ワイン会 | main | お遊戯会 >>

陰翳 'ワーキングランプ展' 明日までです。

今月17日から始まった陰翳 'ワーキングランプ展' も早いもので明日までの開催となりました。

今日も先程11時からオープンして、有瀬氏も在店して、Hyggeあっちゃんのケーキとoeuf coffeeの喫茶室も始まっています。

 

照明の多くは皆様に気に入られて売約済みですが、それでもまだまだ名作と言われる照明の数々がお選びいただけますので、是非今日明日の貴重な機会を逃さないようお勧めいたします。

 

今回 'ワーキングランプ展' と銘打っているだけあって、前回にも増して実際にもの作りの隣で一緒に人の手元を照らしていた照明が数多く見る事ができました。

特にパン屋さんが窯の中を照らす為の照明や、撮影用のスポットライトなどはもちろん、医療用のトレーのついたキャスター式スタンドライトなどは、場所や業種を問わず活躍してくれます。

 

そして、今回の展示期間中は、できるだけゆっくりご覧頂けるようにと、oeuf coffeeさんもできる限り出張コーヒーに来て頂いて、Hyggeさんも何度もお菓子を焼いて届けてくれたり、揚げたてHappy Doughnutsの出張に来て頂いたり。

召し上がったお客様は皆さん満足してらっしゃいました。

ヨーロッパの工業用照明という、すこし無骨な雰囲気を '樹々丸' さんの植物装飾がうまい具合にバランスをとってくれていた事も今回の展示の特徴だったと思います。

また、前回同様、有瀬龍介さんが描いてくれたKandem 702のアートワークも展示の象徴として引き締めてくれていました。

 

さぁ、明日は私も最終日に店頭に立って、できるだけ魅力を伝えようと思います。

ご来店お待ちいたしております。

 

陰翳 'ワーキングランプ展'

〜11/27まで

11:00~18:00

写真提供:高橋郁子 http://ikukotakahashi.com/

COMMENT










Trackback URL

http://blog.kijirushi.net/trackback/751

TRACKBACK