木印手記Blog

<< 前ノリ | main | みこしだ「わっしょい」 >>

『森、道、市場』終了。

先週末土曜日のみ参加した『森、道、市場』。
あいにくのお天気でしたが、お越しいただいた皆様や、出店者の皆様のお陰で大変楽しく過ごす事ができました。

少しづつ色々雑貨を販売しておりました。


オギーとマイちゃんも、子守や店番でお手伝いありがとう!
おかげで、会場をブラブラ散策したり、ライブを見たり。

どーしても店を空けないといけなくなって、『ホムホム』のあいちゃんに助けてもらいました〜!
さすがあいちゃん、凄く売ってくれてました。


『EARLY BIRDS』では生ビールとポテトフライを。



『SUNDAY SPICE』のカレーはやっぱり美味しかった〜!
お店にもまた是非行きたい。


『ちせ』さんコーナーには『AMETSUCHI』の器も。ナオミ先生には会えずでした…

『EMIKO ICHIJO』さんと『だいちゃん』、『五条モール』チーム!

『BOLTS』さん、会場では色んなところで彼デザインの架台が使われてた。

『mie pomp』と『西淑』ちゃんブース、淑ちゃんのバターサンドが絶品過ぎる。

『えちがわのりゆき』さんと『Murgraph』さん。楽しんでる〜

『SOAPHEADS』くんも笑顔で。

木工の『酒井桂一』くんは蒲郡が地元らしい。

『Quotidien』さんは彦根のワイン屋さん『Three』さんとともに出店。
野菜たっぷり焼きそばは食べ応え抜群。

マグニートをかっくいいQuotidien号で使ってもらうんだ!


『Analog』纐纈さんはこの日もオシャレ。この小屋は後にお店でお目見えするそうです。



『SHEEP』のたつまくん。素敵なキャンドルやデザインのお店です〜。
その他にも沢山のお友達が出店してて、ホームの気分で参加する事ができましたよ。


ライブはほとんど見られなかったけど、クラムボンだけ。

一日のみの参加はちょっともったいないけど、それでも帰ったら大変疲れてて、慣れないイベント出店で心身ともに鍛えられました。
来てくださった皆様、ありがとうございました!今度はkijirushiのお店でお会いしましょう!
 

COMMENT










Trackback URL

http://blog.kijirushi.net/trackback/670

TRACKBACK