木印手記Blog

<< 花見 | main | こだわり >>

『さんにんひぐらし』→『ちっちゃいパレード』

この壁紙をご存知の方も多いはず。

京都に住むなら『さんにんひぐらし』を見よ。
…と誰が言ったか言わなかったか。そう、あの大人気ブログ『さんにんひぐらし』です。
この度閉鎖を決断されました。きっと皆さんも名残惜しんでる事と思います。
我々kijirushiも家族ぐるみでお世話になっていましたし、あのグルーヴィーな文章が全て消え去るのかと思うとなんとももったいないと言うか何と言うか…

しかし、同時に朗報もありましたね。


『ちっちゃいパレード』
開催のお知らせ。
『2015年10月4日!場所は元・立誠小学校
メインゲストにミロコマチコさんをお呼びして、子ども向けのワークショップや飲食など
さまざまなジャンルの素敵な方々をお呼びして、『ちっちゃいパレード』という名の
親子で楽しめるささやかなお祭りを開催する予定です。』とのこと。

運営メンバーがとりあえず強烈!
「木と根」のなおみさん
「メリーゴーランド」の潤さん
そして
「さんにんひぐらし」のリッティママさん(ハンドルネームがわからない…)
京都のツボとも言うべきお三方が手を組んだらもう… 楽しいに決まってる。

10月4日、kijirushiも声かけて頂きまして、微力ながら、お力添えできればと震えております。

とにかく、『ちっちゃいパレード』の動向はこちらで今すぐチェック!
instagram 
twitter
facebook
blog


 

COMMENT










Trackback URL

http://blog.kijirushi.net/trackback/656

TRACKBACK