木印手記Blog

<< ナラの大きなテーブル | main | 樹々丸4周年記念 山野草で寄せ植えワークショップのお知らせ >>

STU:L 竹内靖博 写真展 『撮影の時間ですよ 〜忘れたくない時を残している、家族たち〜 』

幼い頃から実家を出るまで、何か思い出したように戸棚から取り出し、何気なく、でも、すごく楽しく眺めていたアルバム。

うちの父親は写真を真剣に撮っていた人だったから、作品以外の家族写真も比較的たくさんあったんじゃないか?と思う。



STU:L(スツール)の竹内さんはそんな家族の時間の大切さを教えてくれているのだと思う。

長岡京を拠点にスタジオや出張撮影などで活躍されてる竹内さんですが、現在寺町御池下ル西側のD_MALLさんにて

竹内靖博 写真展 『撮影の時間ですよ 〜忘れたくない時を残している、家族たち〜 』を開催されてます。



この展示を機会に、この度STU:Lオリジナルフォトフレームをkijirushiで製作させて頂く事になりました。

日々写真と向き合われているから、どうすれば写真が映えるか、また生きるかをよくご存知なんだと思います。

写真家がプロデュースし、家具屋が作ったフォトフレームです。きっと気に入って頂ける事と思います。



竹内靖博 写真展

『撮影の時間ですよ 〜忘れたくない時を残している、家族たち〜 』




期間:2014年5月16日(金)〜 6月4日(水)

会場:D_MALL京都店 ギャラリースペース



D_MALLさんブログ

STU:Lさんブログ










COMMENT










Trackback URL

http://blog.kijirushi.net/trackback/554

TRACKBACK