木印手記Blog

<< Clipboardワークショップ開催します。 | main | ある日、東海へ… >>

ワークショップ無事終了しました。

先日の土曜日、藤井大丸屋上広場にて行った「kijirushi clipboardワークショップ」。大変ご盛況いただき、無事(お一人目の穴あけが板を貫通するハプニングはあれど)終了致しました。

ご参加頂きました皆様、ワークショップ慣れしていない我々で、至らない点も多々あったと思いますが、お付き合い頂きましてありがとうございました。

出張珈琲をしていただいた田中里ノ前の「やまのは」さん、Happy doughnutsを提供して頂いたSaki's sweetsの吉田早希さん、とても美味しかったです。参加された皆様も大満足で帰られたと思います。
当日、午前中の好天から一転、夕方に掛けてかなり冷え込む中、雑誌PAPER SKYのルーカス編集長や編集者の玉田a.k.aブロッコリーさん。globe walkerやGOLDWINの皆様にお付き合い&お手伝い頂き、とても助かりました、ありがとうございました。

kijirushiとしてのワークショップは多く行いませんが、その分得るものもたくさんありましたし、スタッフの田中麻祐子も生き生きと指導しているのを見ていると、本当にやって良かったと思うのでした。

今後もこういった機会がございましたら、またご参加頂けましたら幸いです。


 

COMMENT










Trackback URL

http://blog.kijirushi.net/trackback/550

TRACKBACK