木印手記Blog

<< H Tableで納めた2013年 | main | “Cripped in KYOTO” @ globe walker >>

展示会@東京

久しぶりのblog更新です。
今年に入ってすぐくらいに、お世話になっている名古屋の洋服ブランドCOMMONO reproductsさんから「コレクションの展示会に一緒に出展しませんか?」とのお誘いを頂き、もちろん快諾した訳ですが… 出展物がそろってない…。
そこから怒濤のごとく製作に励んでいたのは、お察しの通りで…
今回用に製作したのは、ミーティング用にSD Chairを6脚、新作姿見'Lean Mirror'、COMMONOさんの店用ストールハンガー。
あと、無理言って納品前の食器棚も納品ついでに出展させて頂く事に。

基本的にCOMMONOさんのお得意先バイヤー様に向けての2014 OWの受注会ということで、kijirushiではそういう機会は初体験!
心構え、前情報もなくご覧頂く訳ですから、気負う事なく、ここは勉強させてもらおうと言うスタンスで臨みました。

流石、COMMONOさんのお客様、憧れのお店の方や、著名人さんもお越しで、それだけでも楽しかった〜。
日本一の布団職人「丹羽ふとん店」さんの実演。
同じく愛知県のquotidienさんの美味しいコーヒーの試飲(というレベルでは済まないほど、毎日美味しく頂いてました。)
雑貨など輸入卸されてるCONNECTさん(バイタリティの固まりの様なカッコイイ男)
ストールを製作されているLOCALLYさん(製作の様子に興味津々、オシャレ!)
同世代のすばらしい技をもった方々と数日を過ごさせて頂いた事も、とても実りあるイベントでした。

来週はまた名古屋のCOMMONOさんのアトリエでも引き続きご一緒させて頂く予定。名古屋めしも堪能するぞ!

 

COMMENT










Trackback URL

http://blog.kijirushi.net/trackback/546

TRACKBACK