木印手記Blog

<< 各務ケ原へ | main | 2013年スタート >>

Germer

今年12/11に白川通今出川の南西にopenしたワインとパンのお店「Germer(ジェルメ)」


木印では、ココット鍋敷きと、メニューボード、パントリー、店外のOPENサインをご依頼頂きました。


パンが名物の洋食屋さん、店主はパリでパン作りの修行もしていた程、料理に傾倒されてる方で、パン作りにかける情熱は熱い方です。


店内はカウンター6席とテーブル席が2席。
落ち着いた雰囲気です。木印のパントリーも特等席に鎮座させて頂いています。

本オープンを前に、12/09にプレオープンにもうかがいました。

色々とパンを出して頂きました。どのパンも美味しい!
目の前で焼けたパンをすぐに食べられると言う幸せなお店です。


ココット料理等も、パンに合わせた調理をしてくださるそうです。
前日に予約は必要ですが、ピッツアも作られます。

パンのみの販売もされていて、今日は僕もバケットとクロワッサンを持ち帰りさせて頂きました。

はやくゆっくりお食事に出かけたいです。


夜にはライトが目をひくOPENサイン。白川通りから見えるかも。
皆様もお誘い合わせの上、お食事に出かけませんか。


Germer(ジェルメ)
京都府京都市左京区浄土寺西田町3
075-746-2815
12:00〜23:00

COMMENT










Trackback URL

http://blog.kijirushi.net/trackback/500

TRACKBACK