木印手記Blog

<< Osaka "konbu" Meeting. | main | 各務ケ原へ >>

祝2歳

 かれこれひと月ぶりのブログ更新…


気をとりなおして。。。

先日、息子が二歳になりました。

(1がややこしいな…)
朝から二人で北大路ビブレデートから始まった良知デイ。
二歳児とのビブレはなかなか大変です(あっちこっち行きたがるので)。
一時帰宅後、妻も一緒に恒例の宝ケ池へ繰り出す。
ボートに乗りたかったのだけれど、時間が早かったため、まだ開いておらず、断念して紅葉狩りを…

あわよくば年賀状の写真でも撮れればなんて目論む。しかしながらキレイに色づいた木々に心が洗われます。

お昼は、丸太町のkitさんでの「彼のカレーの日」にM田家の皆様と参加!

子供達には少々辛目だったけど、手間ひまかかっている美味しいカレーでした。このカレー、というか、この「彼のカレー」の彼らは以前ご紹介したLaderを運営しているメンズのことで、暮らしにリンクしたいい企画でした。食後にはアアルトコーヒーさんのコーヒーで〆でした。

その後、Machi田家の皆と鴨川散歩。
途中のちょっとした土手で子供達と戯れる。
記念に一枚


その後、場所をお義兄さんのお宅へと移しての誕生日会。

従姉妹のおねえさま達に挟まれて…

初めてのこっぺです。


お義兄さん夫妻からチャギントン(っていう鉄道番組があります。)のウィルソン(っていう主役がいます)をもらって、絶頂に達した息子。

こんな幸せなひと時、忘れないでもらいたいものです。


もちろん、誕生日ケーキも。
記念の一枚


そして、私達からはOKA SKATEBOARDSのKinderをプレゼント。

男の子ですから、カッコ良く育って欲しいという願いを込めて!
きみちゃんおはよ
そーそー、角度がさ同じ!
無断で使ってゴメンなさいね。
良ちゃんとこの家族もファンキーな感じで楽しいです。

kijirushi | 2012/12/06 07:37
改めて2歳おめでとうー!貴重な時間を一緒に過ごせて楽しかった〜。写真もたくさんありがとう。上の1枚は我が家も一番のお気に入り。だって角度が一緒だし!
それにしても、ご一家の楽しそうなこと!寒い早朝から心がほっかほかになりました。
kimigra | 2012/12/06 05:50

COMMENT










Trackback URL

http://blog.kijirushi.net/trackback/498

TRACKBACK