木印手記Blog

<< Lader | main | Osaka "konbu" Meeting. >>

福岡納品旅行

 先月、福岡のお客様へ納品へ伺いました。
友人のOuef Coffeeさんたちも福岡でイベントがあったので、皆で行く事に。
木印家族、Oeuf夫妻、あんこ王子こと高木淳平くんの6人旅です。

今回は初めてフェリーを使っての移動。

とっても楽だし、船上での過ごし方(主にお酒)もとても楽しく、クセになります。
Oeufさんと淳平くんは"VERO TWIQO"の展示会「2012 BOOTS MATSURI FUKUOKA」へのコーヒーと和菓子のケータリングです。

ティンカーベルの様なこの方がTWIQOことチーコちゃん。
僕たちより一日早く福岡入りして、展示真っ最中です。
ギャラリーには屋上があり、芝生も生えててすごい気持ちいい(警固のクランクさんプロデュースです)。
さっそくコーヒー入れてもらっちゃったり、淳平くんのモナカ頂いたり。いい雰囲気です。


その夜は、前回の福岡で出会って、感動した「居酒屋みわちゃん」へ。

食通のOeufのご主人のお墨付きももらえて、今回も大満足!
〆に、宿近くの屋台も一応覗いてみました。

雰囲気あるわ〜。


明くる日は納品。
昨夜行った「居酒屋みわちゃん」のすぐ近所のお宅でビックリ。

最近大阪から引っ越しをされて、大阪時代にお作りしたカップボードの調整と新たにダイニングテーブルをご購入頂きました。
転勤が多いとのことで、今回初めてアイアンと木で組み立て式のテーブルを制作させていただきました。


気に入っていただけて良かった。

ギャラリーに戻り、チーコちゃんと Oeufマリコちゃんに別れを告げ、旅を終えました。

大満足の福岡旅でした。

COMMENT










Trackback URL

http://blog.kijirushi.net/trackback/496

TRACKBACK