木印手記Blog

<< 三都物語 | main | 穀物と野菜の料理教室「たんぽぽ」 >>

奈良公園へ

 先日、納品のついでに家族で奈良公園へ出かけました。

目の前に広がるシカの群れにしばし立ちすくむ…


何は無くとも煎餅を買いに。



煎餅につられて、ボスっぽいのも現れ、ビビる息子。



息子に煎餅を渡してみた。
たぶん、なす術無く煎餅を奪われている。


がっつかれて、もうこりごりだな。


この日も灼熱だったので、お茶屋でかき氷休憩。
頭キ〜ン!ってしてるらしい。


産まれたての子鹿もいた。


お母さんしかのお腹を鼻先で小突きながらお乳を飲んでた。
すごい可愛かった。
大きな鹿は図々しかった。
人も鹿もよく似た物だなと思った夏の一日でした。

ニシムラさま
ご無沙汰しております!返事が遅くなっちゃいました。
奈良も楽しいですよね〜、さとしくんも夏は元気に遊んではりましたか?
今度大阪でイベントなどあったら誘ってくださいね。
そーいえば、良子とバッタリ会われたとか聞きましたよ。

ではでは、また〜
kijirushi | 2012/10/25 00:49
こんにちは天満のニシムラです。

奈良いいですね!
りょうちくんのかき氷キーン!の顔最高です。
またさとしとも遊んでくださいネ。

すこしずつ食器棚にも食器が入り、大好きな空間になっています。
10年、20年後がまた楽しみです。

奥さまにもよろしくお伝えください。
にしむら | 2012/10/03 14:29
やっとコメント欄にたどりつけました!
15日に良子に教えてもらいました。(*^_^*)
たずこおばちゃんもこの手記を見てくれたいるので、コメント入れてもらうね!
結婚式の記事載せたら知らせてね。
宇治のバーバ
ujiba-ba | 2012/09/17 13:11

COMMENT










Trackback URL

http://blog.kijirushi.net/trackback/491

TRACKBACK